名古屋キドキドの体験記。その混雑ぶりは・・

先日、名古屋のキドキドに行ってきました。

平日の営業時間の開店(園?)直後ということでまったく混雑もなくガラガラでした。

キドキド名古屋

キドキド名古屋

その名古屋のキドキドの感想はというと。

なんというか。。。
さすがボーネルンド!!!といった感じです。

最初こそ場所見知りして泣いてしまったものの、慣れてからは大はしゃぎ。

遊べる時間が30分しかなかったのと、近くにないのでなかなか連れてこれないことから、あちこちの遊具に連れ回したのですが、どこに連れて行っても楽しそう。
唯一、サイバーホールという中に入ってぐるぐる回って遊ぶ遊具だけはギャン泣きしましたが(^_^;)

どこもかしこもふわふわしているので、歩く練習にはもってこい!
息子もだいぶ歩けるようになって歩くのが楽しくなってきたところなので、エアトラックの上を一生懸命歩いていました。

ボールプールの中にあるすべりだいは、大人も一緒に滑ることができるので抱っこして一緒にすべりました。
横から抱えて滑らせてあげるよりも数段楽しそうでした♪てか、私も楽しいし(笑)

ベビーガーデンは壁2面が鏡になっているので、角に行くとまるで自分が4人いる?!みたいな感じになって息子は鏡の中の自分と握手しようとしてました(笑)

もっと遊ばせてあげたかったな~。。。

旦那と3人で行ったのですが、大人も汗だくで楽しんでおりました(笑)
息子にはもっと遊ばせてあげたかったけど、あれ以上いたら筋肉痛は免れなかったでしょう。。。( ´ ▽ ` ;)年を感じるぜ~。


スポンサーリンク



コメントを残す

このページの先頭へ