リベンジ!4Dエコー。

健診に行ったら、なんと逆子が治ってました!!!
よかった~!とホッとしていたのもつかの間、「あまり前かがみにならないでね」とのこと。

そうか。。。まだ回る可能性あるのね(>_<) 続けて「拭き掃除とかしないでね」と旦那の前で”家事手抜きしなさいよ宣言”(←都合のいい解釈 笑)されて、ラッキー(笑) えぇ、えぇ、しませんとも! ある意味ドクターストップですもんね(笑) 冗談はさておき。 せっかく逆子が治り、旦那もいるってことで、もしかして今日なら4D見れるんじゃ?!ということで、リベンジしてきました。 結果。。。 横顔だったけど、4Dでお顔が見れました~\(^o^)/ 鼻が高くて美人さんの予感?!(すでに親ばか) それにしても、いつの間にまわったんだろう。。。 確かに胎動が激しいと感じる時はあったけれど、それは前からだし、全然気づきませんでした。 私は背が高いので、スペースに余裕があるんだろうねと言われました。 息子の時もしばらくの間横位だったんですよねぇ。 さすがにこの先は回りづらくなってくるとは思いますが、帝王切開の日程が決まった後に逆子が治って自然分娩になったという話もありますし、回る可能性はまだまだありそうなので、ちょっとドキドキしちゃいます。 前かがみがよろしくないってことで、お風呂掃除も旦那にお願いすることにしました( ̄ー ̄)フフ これも控えたほうがいいですよっていう家事(家事限定 笑)があったらぜひ教えてください(笑)


スポンサーリンク



コメントを残す

このページの先頭へ