プーさん6wayメリーの、息子が気に入ってるある部分。

先日のメリーのお話の番外編です。

この、くまのプーさん6wayジムにへんしんメリーには、様々な工夫がなされています。
鏡がついていたり、プーさんがカシャカシャするやつ(←表現力なし)持ってたり。

しかし息子は、え?それ??ってものをいたく気に入りました。
それがこれ↓です。(あ、ちょうどプーさんもカシャカシャ持って写ってる笑)
メリー

これは、メリーからジムに仕様変更する時に使わなくなった穴を埋める為の部品で、裏表を同じ物で塞ぐ感じで計4つあります。

息子は、どうもここにこのピンクが収まっているのがお気に召さない様子で、付けたそばから外します。
今回も写真撮るためにわざわざ付けました^_^;

表側を取ったら指を突っ込んで裏側を落とします。
・・・器用なもんだ。。。

前は4つ全部外すと満足して他の物で遊んでいたのですが、その後このピンク自体で遊ぶようになりました。
両手に1つずつ持ってカチカチ鳴らして遊んだりしてます。
最近はこれを持ってあちこち歩きまわるので、和室にあったりベビーサークルの中にあったり、テレビの裏側にあったりします。

母ちゃんこのプーさんメリーは、最終的には売るかあげるかしたいと思っているので、部品を無くさないように必死です(苦笑)

・・・ちょっとかっこつけて「あげる」と書きましたが、ごめんなさいウソです。100%売る気です(笑)
あ、もちろん友達にではなくて、リサイクルショップとかですよ。
↑こんなん書いてますが、二人目ができたら二人目にも使うので、その頃にはきっとボロボロになって売れないんだろうなぁ・・・^_^;


スポンサーリンク



コメントを残す

このページの先頭へ