欲しすぎる!!!・・・が、高すぎる(>_<)ので、我が家は100円で代替。

今、ものすご~~~~く欲しい物があります。
これです↓

ダイソン DC62。

以前アメトーークの掃除大好き芸人で土田さんが紹介していたものです。

息子がパンを食べるようになって、リビングも車の中もパンくずだらけ。
何回も掃除機を出すの、面倒なのです。
車の中なんて、ほぼ放置・・・^_^;

先日あまりにチャイルドシートが汚れていたので、ハンディ掃除機を見てみようかとヤマダ電機に行ってきました。
ちょうどダイソンDC62が展示してあったので持ってみたら、軽い!!!!
さすがダイソンってな吸引力だし、コードレスも魅力的。

いや~、これいいわ~♪なんて値段を見てびっくり。
高すぎる・・・orz
庶民な我が家には手が出ない代物でございました。。。
1年前に掃除機買ったばっかりだし。

ま、いいの。
息子、ヤマダ電機の歌の「ヤマ~ダ電機♪」ってところがお気に入りでゴキゲンだったし。

現実を確認し、我々は洗車場へと向かいましたとさ。
洗車場の掃除機で十分キレイになりました。我が家はこれで十分。うん、強がってなんかないもん(苦笑)
「これなら100回使っても1万円だからね」と、旦那が切ないことをつぶやいてました(笑)

ま、でも確かに。
ダイソンが高いからって他の安いハンディ掃除機買ったところで吸引力弱そうだし(あくまでイメージ)、ほんと洗車場で十分だわ。
・・・リビングの問題は解決されてないけどね(-_-;)


スポンサーリンク



コメントを残す

このページの先頭へ