悩むクリスマスプレゼント。
息子へのクリスマスプレゼント、まだ全然考えていません。
ちなみに去年は本をあげました。
息子の成長的に、そろそろ三輪車を買ってあげたいと思っているのですが。。。
いろいろとネックになること多すぎ。
まず、高い!!!
値段的には「誕生日と一緒ってことで」と言いたいレベル(笑)
でもなぁ。。。いずれ買うなら何でもない日に買って他にもプレゼント代がかかるよりはプレゼントとして買いたい。。。
(セコすぎ?!)
ちなみに欲しいのはイーモかアイデスの折りたたみ三輪車。
やっぱかわいいな~♪
そして、乗るかわからない!
ベビーカーにはまったく乗らなくなったし。
スーパーのカートの赤ちゃんを座らす部分も泣いて拒否する息子が果たして乗るだろうか?
あ、そういえばキャラものに乗せたら喜んでたな。。。おもちゃが付いてればいけるのか?
でもさぁ、息子よ、おもちゃ付きの三輪車ってダサくない??アナタ、お気に入りのキャラとかないし・・・。
てか冬は寒くてそんなに乗らないんじゃ??
ま、これに関しては春以降たくさん乗ってくれたらいいんですけどね。
せっかくのプレゼントを四半期眠らすのも・・・ねぇ(-_-;)
三輪車は買わずに、2歳の誕生日にストライダーとかの方がいいのかな~。。。
う~ん悩む・・・。
息子がリクエストできるようになるまで、クリスマスは毎年本にしようかな^_^;
スポンサーリンク
タグ:クリスマスプレゼント, ストライダー, ベビーカー, 三輪車