1歳児と行くディズニーリゾート1。

さて、息子ついにディズニーデビューです。

この日は8:30開園。
相当急いだつもりが、入り口前に着いたのは8:40。
それでも9時前にはパーク入りし、一目散にプーさんのハニーハントへ。

スタンバイでも50分待ちだったので、ファストパスは取らずに並ぶことにしました。
さくさく流れて立ち止まることが少ないので、息子も泣くことなく順調順調。
・・・・と、中間くらいまで進んだ時に、息子さん夢の中へ。

朝早かったからね~。ま、着くころには起きるでしょ。
なんて思っていたら、結局起きませんでした。
が、そこはさすがディズニー。
「あら~、残念ね~」で終わるはずはなく。
アトラクション交代利用カードなるものを作成してくれて、それを提示すると待ち時間なしで乗れるようになるとのことでした。
その日中なら時間制限もないので、息子の機嫌がいい時を見計らっていくことが出来ます。
これは素敵!さすがだね~!と感動しながらウロウロ。

しばらくすると息子が起きたので、10:10からのスーパードゥーパージャンピンタイムを観に行くことに。
残念ながら受付は終了していて中には入れませんでしたが、外から様子を見た感じだと一緒に動いたりできない息子にはまだちょっと早そうな印象。
でも入り口付近で観ようと待っていたら、出演者が次々にそこから入っていくのでミッキーやミニーを間近で見れて思わぬお得感(≧▽≦)
3歳くらいからだとものすごく楽しめそうな印象なので、これはちょっとリベンジしたいなぁ。。。

長くなったので、明日へ続く。

⇒ 「1歳児と行くディズニーリゾート2。


スポンサーリンク



コメントを残す

このページの先頭へ