1歳児と行くディズニーリゾート2。

昨日の続きです。

スーパードゥーパーを見終わり、さてどうしようか・・・と歩こうとしたら、パレード規制が始まっていてすごい人。
近くにいたキャストにパレードが何時からか聞いてみたら、あと5分くらいとのこと!
せっかくだから見て行くことに。
日なたの最前列でゆっくり座って楽しむことができました。

パレード終了時点で11:00。
ちょっと早いけどお昼に向かいます。

お昼はクイーンオブハートのバンケットホール。
すでに結構な行列でした。
息子にはキッズプレート。
キッズ
さすがにこのままだと味が濃そうなので、チキンライスは私の白米と交換。
りんごジュースとゼリーも、父ちゃんと母ちゃんがおいしく頂きました。
手前に写っている海老とコーンのクリーム煮がお気に召したようでパクパク食べてました。

ここのレストランにはオムツ交換台があるので、ここでオムツも交換してスッキリ。

食後は眠くなってグズる可能性が大きいので、まだ機嫌がいいうちにプーさんのハニーハントへ。
暗がりも大きい音も平気でしたが、一番最後でなぜか泣いてました^_^;
めずらしくぬいぐるみに食いついた息子のためにプーさんのぬいぐるみを購入し、ウエスタンリバー鉄道へ。
これも、恐竜のところで泣いちゃいました。
ダンボに乗りたかったけど45分待ちで時間的に厳しかったので、キャッスルカルーセルで締めることに。

・・・と、乗せた時点で号泣。
回ってる間、ずーーーっと泣かれてしまいました^_^;
ちょうどお昼寝時間だったので、眠気MAXだったみたいです。

そういえば昨日書き忘れてましたが、一番最初にロジャーラビットのカートゥーンスピンにも乗りました。
泣かずに乗ったのはこれだけだったかも。朝イチで機嫌もよかったのかな。

そんなこんなで約5時間の初ディズニーランドは終了しました。
天気も良くて暖かい日だったし、きっと夜のパレードや花火もキレイだったと思いますが、息子的には限界だったかな~^_^;

でもいつもとは違うディズニーを楽しめて大満足でした。

もう少し大きくなったらまた来ようね^^


スポンサーリンク



コメントを残す

このページの先頭へ