スーパードゥーパー・ジャンピンタイムの平日の待ち時間は?

せっかく子連れディズニーを経験したので、もうちょっとだけディズニーのお話。

小さい子と一緒なら絶対オススメなのがスーパードゥーパー・ジャンピンタイム。
ミッキーやミニーと触れ合って、一緒に体を動かして、人形劇もあったりして、乗り物に乗るよりもずっと楽しそう。
特に3~4歳の子にはベストなんじゃないかと思います。

私はスーパードゥーパーを事前にネットで見て、絶対に行こうと決めていました。
が、そこはなにせテキトー母ちゃん。
下調べもそこそこに当日を迎えたのでありました。

開催場所もよくわからず、キャストに聞きながら時間ギリギリに向かう私たち。
おぉ、ここだここだ♪と中へ入ろうとすると、「この回の受付は終了しました~」と爽やかな笑顔で止められました。
!!!!!受付終了?!受付????

・・・そうです。私たち、誰でも自由に参加できるもんだとばかり思っていたのです。
ディズニーなめんなよ。って感じですね(汗)

ただ、中には入れませんが、屋外のショーなのでロープの外側からなら見ることができます。
で、待ち時間の間にさっき受付で止められたお兄さんに、オバチャン根性丸出しでアレコレ聞いてみました(笑)
●何分くらい前に受付終了したのか?→この日は9:30頃で比較的ゆっくりだったとのこと。ちなみにこの日の開演時間は10:10。
●一番混雑するのは?→2回目。(2回目はお昼過ぎから)
●出入り自由なの??→誰か一人待っている状態なら外にも出れる。
●開場は?→演目が終わり、掃除などの後片付けが終了して準備が出来次第。

というわけで、スーパードゥーパー・ジャンピンタイム、平日の待ち時間は1時間弱くらい?といったところでしょうか。
あぁ。。。やっぱり人気なのね。。。
朝イチのショーを狙うなら、開園から真っ先にスーパードゥーパーを目指すのが確実なようです。

ちなみに、座席確保した後でファストパスを取りに行ったりアトラクションに乗るのはルール違反なのでご注意を。


スポンサーリンク



コメントを残す

このページの先頭へ