キッズ時計×スタジオアリス 2014年。

先日、キッズ時計より合格メールが届きました。
スタジオアリスとのコラボ企画です。

写真館で写真を撮ったのは、お宮参りと100日祝いを一緒にやった時の一度だけ。
七五三を数え年でやったとしたら2歳代の写真も残るので、思いがけず1歳代の写真も残せることになり、超ラッキーです(* ̄ー ̄)
撮影料無料ですし♪
3歳の時は幼稚園入園、4歳で七五三・・・ってな感じ?!

写真館で撮った写真って、やっぱりいいですよね。
息子を連れて行ったのは生後3ヶ月の時だったので、随分表情も豊かになっていて、ニッコリ笑った超絶かわいい写真を撮ってもらいました。
子どもが産まれるまでは「こんなん絶対やらないわ プッ」と上から目線でバカにしていた着ぐるみも、「え?当たり前に着せますけどなにか?」ってな勢いで着せました(笑)
だって、辰年の息子にちょうどいいドラゴンの着ぐるみがあったんだもん(=v=)ムフフ

キッズ時計の企画の中でも、アリスのは合格率が高いらしいです♪
スタジオ内の撮影なので天気も気にしなくていいし、衣装もアリスの衣装を選べるし、撮影料もかからないので商品を購入しなければ無料で写真を撮ってもらうことができます。
まぁ、そうは言ってもやっぱり記念の品は欲しいのが親心。ケチケチな私でさえ、たぶん商品は購入することでしょう(笑)

というわけで、3連休はボード作りで大忙し。
もともとこういう作業はわりと好きなんです、わたくし。
ただ、集中力が途切れると一切手をつけたくなくなります(-_-;)
・・・で、一枚は完成しましたが、二枚目の途中でめんどくさい病が発症しまして、頓挫しております^_^;

今日はちょっとだけでもやろうかしら・・・なんて思っていましたが、息子の昼寝が遅くなってしまい、すっかりやる気をそがれました。
ボード作りに関しては、また改めて記事にしたいと思います。


スポンサーリンク



コメントを残す

このページの先頭へ